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AIエージェントによる電話対応の革新と業務効率化

AIエージェントによる電話対応の革新と業務効率化

概要

本セミナーでは、企業戦略の一環としてのAI技術の活用方法と、コールセンター業務の未来についてご紹介します。
近い将来、コールセンター業務の多くがAIによって自動化され、業務効率や顧客対応の質が劇的に向上することが予測されています。

AI技術をどのように企業の戦略に取り入れ、競争力を強化するか。
現状で実現可能な事例を交えながら、今後予想されるAI技術の進化を通して、AVILENが考えるコールセンターの未来を代表から直接ご紹介します。

【対象者】
・企業の役員、部長職など、戦略的な意思決定に関わる方
・コールセンター業務の効率化を目指し、企業の競争力向上を図りたい方
・カスタマーサクセス業務を担当している管理職

開催情報

・日程:2025年4月8日(火)12:00〜13:00
・会場:Zoomウェビナー(オンライン)
・参加費:無料
・申し込み:https://service.avilen.co.jp/l/843143/2025-02-25/qglnpk

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