1. HOME
  2. ニュース
  3. FOODEX JAPAN2022初出展 – 異物混入リスクを低減させるシステム「Clean AI Manager」を展示

NEWS

ニュース

お知らせ

FOODEX JAPAN2022初出展 – 異物混入リスクを低減させるシステム「Clean AI Manager」を展示

<概要>

株式会社AVILEN(東京都中央区 代表取締役 高橋 光太郎 以下、AVILEN)は、2022年3月8日(火)~11日(金)に幕張メッセで開催される「FOODEX JAPAN 2022」に出展いたします。

AVILENブースでは、異物混入リスクを低減するために、作業員の清掃活動をAIで監督し、適切な清掃を誘導するシステムを展示します。

ブースでは、清掃活動をどのようにAIで監督するのかを実演しており、弊社のデータサイエンティストやAIソリューションプランナーが詳しくご説明いたします。

ご来場の際は、ぜひAVILENブースまでお立ち寄りください!

FOODEX JAPAN 2022
【会場】:幕張メッセ
【会期】:2022年3月8日(火)~11日(金) 10:00-17:00
【ブース小間番号】:SC-01

<詳細>

AVILENは、「最新のテクノロジーを多くの人へ」をビジョンに掲げ、AI・機械学習の技術開発と人材育成でお客様のAIビジネスを総合支援する会社です。

この度は、食の衛生管理の観点から、異物混入リスクを低減させる効果のある「Clean AI Manager」を開発しました。

Clean AI Managerは、AIを活用した清掃を自動で監督・録画するシステムです。全身のローラー掛けでの清掃状況をカメラで認識し、抜け漏れない清掃活動をサポートします。

・粘着ローラーでの清掃活動をしているのに、異物混入がたびたび発生する
・清掃の記録がないため、管理や個人指導ができない
・清掃活動の質に個人差がある
・清掃作業チェックの人員コストがかかる

などのお悩みがある方はぜひ、当社ブースにお越しください。

当日は、実演スペースを設けておりますので、目で見て確認できる他、開発を担当したデータサイエンティストが在中しておりますので、詳細のご質問、導入のご相談もスムーズに対応できます。

皆様のご来場をお待ちしております!

<展示会情報>

FOODEX JAPAN 2022
【会場】:幕張メッセ
【会期】:2022年3月8日(火)~11日(金) 10:00-17:00
【ブース小間番号】:SC-01

———————-
AVILENが目指すのは、より多くの人々が最先端のテクノロジーを理解・活用できる社会です。私たちは、テクノロジーの普及は個人の可能性を大きく広げ、豊かな社会の実現に繋がると信じています。

最新記事