1. HOME
  2. ニュース
  3. AVILENの『合格者数No.1』E資格コースに試験想定問題集を追加! – E資格を徹底攻略

NEWS

ニュース

お知らせ

AVILENの『合格者数No.1』E資格コースに試験想定問題集を追加! – E資格を徹底攻略

概要

 AVILENの『合格者数No.1・合格率93%』E資格コースは、先日の大幅リニューアルに続き、新たにE資格想定問題集を追加しました。本問題の出題範囲は「深層学習」だけではなく、「数学」や「機械学習」、「開発・運用環境」にも対応しています。
 また、160ページを超える解説資料を無料配布。解答にいたる根拠や流れを丁寧に解説しているため、間違えた問題の効率的な復習に最適です。
 合格に向けた知識の整理・強化として、ぜひご活用ください。

詳細

背景

 E資格は過去の試験問題が公開されない特性上、出題形式が想像しづらく、対策が難しい側面があります。そのため「今の実力で合格できるか」と不安に感じる声も少なからず届いています。AVILENはその不安感を解消するべく、この度「E資格想定問題集」を公開しました。
 E資格を知り尽くした講師陣が全75問を1から作成。本試験を想定し最新の出題傾向を抑えた問題と丁寧な解説で、受講生を合格へと導きます。
 何度も問題演習を繰り返して万全の状態で本番に臨みましょう!

想定問題集目次(抜粋)

・特異値分解
・最尤推定
・評価指標
・最適化手法の理論と実装
・MobileNet
・Transformer
・Reparametorization Trick
・Conditional GANの性質
・モデル圧縮・モデル並列
・GPU

サンプル

最新記事