NEWS

ニュース

この記事をシェア

【4期連続で合格率85%超】AVILENがE資格2021#2にて、合格者数No.1を2期連続で達成!

<概要>


一般社団法人日本ディープラーニング協会(JDLA)主催のE資格2021#2において、株式会社AVILENが提供するJDLA認定プログラム「全人類がわかるE資格コース」修了者の合格者は270名となりました。

合格率は他社平均合格率に対して15.3ポイント上回る85.7%を達成、合格者数は2期連続No1・総合格者の約31%をAVILENのE資格コース修了者が占める結果となりました。

AVILENは、最高品質のE資格コースをご提供することで、E資格取得を目指す全てのAIエンジニアを全力で応援して参ります。

【JDLA認定プログラム】全人類がわかるE資格コース
https://s.avilen.co.jp/lp/ai-engineer-course/

<詳細>


AVILENは、2019#2にE資格のJDLA認定事業者として活動を開始してから、3期連続で最高水準の合格率を維持して参りました。今回の2021#2試験では、合格者数270名、合格率85.7%を達成し、引き続き高水準の結果を残すことができました。

AVILENでは、日々の改善、最新傾向に合わせてたプログラム内容のアップデートを徹底し、E資格取得を目指す全ての皆様に、最高品質の講座をご提供できるよう努めて参ります。

「全人類がわかるE資格コース」合格者数・合格率データ


全人類がわかるE資格コースとは?


AI開発プロジェクトのPoC成功率100%を達成してきたAVILENの現役データサイエンティストが0から情熱を持って作り上げたのが、JDLA認定のE資格プログラムです。

◎ オンライン完結で、いつでも・どこでも・自分のペースで学習可能。
◎ 現役データサイエンティストによる講義動画、コーディング演習、740問以上の試験対策問題で、E資格を完全攻略
◎ 無制限のチャット対応を始めとする充実したサポート体制
◎ 基礎講座オプションを合わせて受することで、AI初学者でも安心

次回のE資格試験2022#1(2022年2月18日・19日)を目指す皆様は、ぜひ「全人類がわかるE資格コース」にお申し込みください!

この記事をシェア