1. HOME
  2. ニュース
  3. AI初学者を超応援!基礎からE資格を取得するコースが99,000円引に

NEWS

ニュース

イベント

AI初学者を超応援!基礎からE資格を取得するコースが99,000円引に

概要

 AVILENの「全人類がわかるE資格コース」は、これまでAIエンジニア育成を目指す多くの企業や、個人の方にもご利用いただき、おかげさまで『合格者数No.1・合格率93.6%』の達成など高い実績を残してまいりました。
 しかし、我々は現状に満足していません。より多くの人々が最先端のテクノロジーを理解・活用できる社会の実現に向けて、この6月中「AI初学者徹底応援キャンペーン」を実施いたします
 期間中は、初学者向けの基礎講座(Python、数学など)とE資格コースのセットが『259,600円→160,600円』に。講座を通じて一人でも多くのAIエンジニアが生まれ、日本でのAI(機械学習・ディープラーニング)の活用が促進されることを期待しています。

詳細

 日本ディープラーニング協会(JDLA)によれば、これまでのE資格累計合格者数は約3,000人に上り、AI・ディープラーニングを実装できる人材の増加が見て取れます。
 一方でG検定の累計合格者約35,000人に比べると、その難易度や認定プログラムが必須である点などのハードルの高さから、挑戦者が少ないのも事実であると認識しています。
( 詳細:https://www.jdla.org/news/

 AVILENのE資格コースは『最高品質のE資格講座をオンラインで』をテーマに掲げ、これまで高い合格率で多くの合格者を輩出してきました。ですが、もっと多くの人にAIを学んでほしい、E資格に合格してほしいという思いを常に持ち続けています。
 その思いをもとに、AI初学者の方がE資格に挑み、AIエンジニアを目指すハードルを下げたいと考え、今回の「AI初学者徹底応援キャンペーン」の実施に至りました。

 本コースは原則ディープラーニングを学ぶところから始まります。そのため、必須の前提知識となるPython・数学・統計学・機械学習を学びたい方向けに、「基礎講座セット」をオプションとしてご用意しています。
 基礎講座は丁寧な解説動画やチェックテストなどを含み、目安の学習時間は80時間程度。必須コンテンツではないため、苦手な分野の学習にだけ使うのもOK。
中学卒業レベルの数学知識があれば、どなたでも取り組める内容です。

 今回、キャンペーン期間の6月中はコース+基礎講座のセットが『149,600円+110,000円=259,600円』→『160,600円』に。つまり、基礎講座を『11,000円(99,000円引き)』でご利用いただけます。
 質問などのサポート期間は6ヶ月、教材の利用期間は1年間あるため、来年2月の試験をターゲットに基礎からじっくり始めたい方にもオススメ。

前提知識がないから、E資格への挑戦に足踏みをしていた」
「独学で基礎知識を身に着けようとしているが、思うように進まない
こんなお悩みをお持ちの方には、ぜひ活用していただきたいと願っています。

AVILENはこれからも、より多くの人が最新のテクノロジーを扱える社会の実現を目指し、サービス品質と顧客満足度の向上に全力を尽くしてまいります。

■ コース・基礎講座詳細:https://avilen.co.jp/lp/ai-engineer-course/

最新記事