1. HOME
  2. ニュース
  3. オンライン説明会開催!-『合格率93%&合格者数No.1』E資格コースを徹底解説

NEWS

ニュース

お知らせ

オンライン説明会開催!-『合格率93%&合格者数No.1』E資格コースを徹底解説

概要

 AI・ディープラーニングの実装力をはかる「E資格」。その認定プログラムの1つであるAVILENのE資格コースは、直近試験で合格率93.6%を達成し、合格者数最多(全体の29%)を占めるなどの実績を残してきました。
 今回E資格取得や本コース受講に悩むすべての方に向けて、オンライン説明会を4月27日(火)19時30分〜より開催いたします(Zoomウェビナー上)。合格率の高さの理由は勿論、法人様限定のサポートプランや、実施中のキャンペーンなど、コースの魅力を余すところなくお伝えします。
 講師による質疑応答の時間もございますので、ぜひこの機会にご不明点やご不安を解消するのにお役立てください!

参加お申込みはこちら
https://zoom.us/webinar/register/1916183039648/WN_xx4gFfykS2y0Nt8xZKzmaw
※参加定員は30名となります。ご希望の方はお早めにお申込をお願いいたします。

詳細

 AVILENは、2019#2にE資格認定事業者として活動を始めた時から、3期連続で最高水準の合格率を維持してまいりました。今回の2021#1試験では、93.6%という合格率に加え382名の合格者を排出し、これまで以上に大きな成果を達成いたしました。
 この度4月27日(火)19時30分〜より、AVILENのE資格コースを徹底解説するオンライン説明会を開催いたします。受講にお悩みの方や疑問・質問がある方は、個人法人問わず、ぜひお気軽にご参加ください。

​全人類がわかるE資格コースの特徴

◎ 本当の意味での実装力が身につくコーディング課題・プロダクト開発課題
◎ 無制限のチャット対応を始めとする充実したサポート体制
◎ オンライン学習に最適化された設計で、場所・時間を問わずスマホでも受講可能
◎初学者からでも合格を目指せる基礎講座セット(オプション) 
特設サイト:https://s.avilen.co.jp/lp/ai-engineer-course/

2021#1 AVILEN受講生〜合格者の声(抜粋)

◎Aさん
「講義内容が分かりやすく、演習により知識を深めることができた。非常に多くの設問が用意されたため、全く初見の言葉が試験ででることはなかった。そういった意味で網羅性は非常に高く、合格率が高いのだと思う。受験者同士でコミュニティで質問を相互に教えあったり、それで深い知識を得たりと、仕組みも良いのだと思う。」

◎Bさん
「講義内容は分かり易く、また質問や課題提出に対しても手厚くサポート頂きましたので、学習が非常にやりやすかったです。また、オンライン講座という形式も、仕事との両立には効果的でした。」

◎Cさん
本当に初心者レベルから合格できました。内容が濃くて、何度も教材の動画を見直しながら理解を進めることができました。Pythonコード提出課題もよかったです。」


最新記事

8