NEWS

ニュース

この記事をシェア

【特報】G検定対策講座が大幅アップデート! ー 最新傾向に徹底対応・解説を更にわかりやすく一新

概要


AVILENはこの度、受講者の声や最新のG検定の傾向変化に対応するべく「全人類がわかるG検定対策コース」を大幅にアップデートいたしました。具体的には、機械学習・ディープラーニングを中心とした分野の解説補強と改善、法律・最新手法の情報追加、動画の一新などです。また、現在受講中の方も無料でアップデートいたします
 11月のG検定の1ヶ月前の今、E資格『合格率94%』を誇る講師陣が作成した本講座は、効率的に合格を目指すあなたに最適!合格保証制度により、不合格でも受講料を全額返金で安心です。
 お申込み等、詳しくは専用ページをご覧ください。

詳細


G検定は今年に入って傾向が大きく様変わりし、また難化したとの声がSNS上で多く見られるようになりました。実際、既存のG検定対策書籍やコンテンツでは対応できていないものが多く、「何を使って勉強すれば……」と不安を感じる方も少なくないはずです。
 これらの声にお応えすべく、AVILENの「全人類がわかるG検定対策コース」は、この度大幅に内容をアップデートいたしました。更に、現受講者の方から寄せられた要望についてもこの機会に可能な限り改善し、より満足度の高い講座に仕上がっています。※現在受講中の方も無償でアップデート

<主なアップデート内容>

  • 最新傾向として法律分野の出題が目立つため、対応した資料・解説動画を追加
  • 傾向の変化を受け、機械学習やディープラーニングの範囲を中心に資料を作り直し、1つ1つの技術をよりわかりやすく解説
  • EfficientNet、Neural Architecture Searchなどの最新手法に関するコンテンツを追加
  • 強化学習、法律範囲のまとめノートを追加
  • 問題を20問追加
  • 動画のほぼ全てを撮り直し、以前より音質・画質などをより受講しやすいよう改善


本講座を受ければ合格がぐっと近づくこと間違いなし!……ですが試験は試験なので、様々な理由から合格を逃してしまうことも考えられますよね。その万が一に備え、本講座は「合格保証制度」を導入しています。講座を修了したにも関わらず不合格だった場合は、受講料を全額返金。内容に自信があるからこその制度です。
 次回G検定は1ヶ月後。今から最短距離で合格を目指すあなたにとって、本講座が役に立つことは間違いありません!一緒にG検定を攻略していきましょう


その他:G検定関連情報


AVILEN執筆のG検定対策問題集、大好評発売中!今なら、G講座受講で無料プレゼント!


公式の「白本・黒本」になぞらえ、『赤本』として話題の「最短突破 ディープラーニングG検定 問題集(版元:技術評論社)」が大手ECサイト・書店等で発売中です。本書の詳細はこちらの記事をご参考ください。
更に10月末までにG検定を新規ご受講いただくと、希望者に本書を無料プレゼントいたします。新しくなった講座で学び、赤本をやり込めば合格がぐっと近づくこと間違いなし!ぜひキャンペーンをご活用ください。
 詳細はこちらのページからどうぞ。


11月末まで!E資格コース新規受講者に、G検定講座を無料提供


合格率94.4%を誇るAVIELNのE資格コースを11月末までに新規ご受講いただくと、G検定講座を無料でご受講いただけます。なお、既にG検定講座を受講中の方がE資格コースに申し込まれた場合は、G講座受講料の20,900円をキャッシュバックいたします。
 G検定→E資格とステップアップをお考えの方にオススメです!詳細は専用ページをご覧ください。

G検定オンラインウェビナー


10月8日(木)19:30より、AVILENのG検定合格者が登壇し、最新の試験傾向についてお話します。参加無料。G検定の学習に悩んでいる方は参加をご検討下さい!詳細・お申込はこちらのページへ。

この記事をシェア